FD宣言

FD宣言
お客さま本位の業務運営基本方針
当社は、経営理念に則り、お客さまが真に求める保険商品・サービスを提供いたします。
1.当社は、常に誠実・正直に対応し、スピーディでミスのない手続きにより、お客さまに信頼される会社を目指します。
2.当社は、お客さまに安心、納得して商品を選んでいただけるよう、極力、対面で対応いたします。
3.当社は、早め早めの手続きを実施し、お客さまの意向を丁寧にお伺いすることに注力いたします。
4.当社は、お客さまの事故や困りごとに対して、最善の対応を心がけ、お客さまに安心をお届けします。
5.当社は、全社一丸となってスキルアップに努め、お客さまに最適な商品・サービスをご提供いたします。
上記の方針の取組み状況の進捗を測るために、以下の指標(KPI)を用いて適宜公表して参ります。
【KGI】
NPS(お客さま推奨度9・10の割合)
【KPI】
①不備発生率
②対面販売率
③早期更改率
④代理店事故対応窓口割合
⑤研修実施回数・実施率
<各指標の意味するところ>
①不備を発生させないことで、お客さまにスムーズな手続きをご案内いたします
②お客さまとフェイスtoフェイスでの手続きを行い、分かりやすい説明を心掛けます
③丁寧な説明の時間を頂き、かつ保険開始前に証券をお届けするために余裕をもって行動します
④事故のときのお客さまの不安を軽減するため、お客さまに寄り添った対応を行います
⑤最新の知識や情報と、より高いレベルのスキルによって、お客さまに最高のご満足をお届けします
株式会社TLパートナーズ 役職員一同
代表取締役 飯田 洋平